火をつけない

GSによる

小さな炎。
私たちは、火に火をつけるか、火を消すかを選択します。 (写真提供 キャスパー・マース)

昨夜、私は二段ベッドの仲間が私の上に立って、下着姿で二段ベッドを作っていることに目覚めました。 この男にはいくつかの精神的な問題があるというのが私の意見なので、別の言い方をするべきだったことを理解してください. とにかく、私は彼に尋ねました。

まあ、それはそれでした。 彼はそれを完全にやめて、彼が思いつくすべての名前を私に呼んだ. それから彼は私に戦うように呼びかけました。 もちろん、私は彼と戦うつもりはないと彼に言いましたが、彼は私を餌にしようとし続けました。 結局、彼は私が噛むつもりはないことに気づき、踏みつけました。

しかし、彼は一日中、私たちのキュービクルに戻ってきて、もっと奇妙なことを言い続けました. 私はただ彼に暴言と絶賛をさせました。 興味深いことに、このすべての間、私はどういうわけか落ち着いていて、彼が言ったことは私にほとんど影響を与えなかったということです。 怒り. 一日中、他の男たちが私のところに来て、「男、彼が精神的であることを知っている」「ちょっと待って」などと言いました。

私が発見したのは、火に火をつけなかったために、燃料がなくなって消散したということです.

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細