それら

投稿者:JH

野原を歩く兄弟のイエロー トーンのイメージ。
による写真 マグダレナ・スウェボジンスカ

祝福された主 「私たちは私たちが考えるものであり、私たちが何であるかはすべて私たちの考えから生じます. 私たちの考えで私たちは世界を作ります。 汚れた心で話したり行動したりすると、車輪が車を引く牛に続くように、トラブルがあなたについてきます。」

あなたが私のような牛なら、この詩はあなたに検討のための一時停止を与えます. 27年という短い間に歩んできた長い道のりを振り返ると、至る所に轍があります。 私は非常に長い道のりでトラブルのカートを引っ張ってきました。

若い頃、私のカートの荷物はほとんどが途方もないものでした 怒り。 私は思った 怒り 兄弟から受けた罵倒が原因でした。 私は背が低くて太っていたので、よく「タンク」と呼ばれていました。 この交換は、私の側に激怒を誘発することに失敗しませんでした。 私をさらに怒らせ、殺人的な怒りに近い英語の唯一の言葉は「Pig」でした。 私の兄は特にそのことを発見され、通常、その後の戦いの直前にそれを飛ばしました. そのようなやり取りのXNUMXつで、弟が軽度の脳震盪で緊急治療室に着陸したことを鮮明に覚えています. はい、彼らは当時私のボタンを押す方法を知っていました。

野原を歩く兄弟のイエロー トーンのイメージ。

私たちはしばしば自分の怒りを他人や人生の不正のせいにします。 (写真提供 マグダレナ・スウェボジンスカ)

XNUMX代前半を迎えたとき、私は自分の 怒り 人生の不正の結果でした。 それはすべて、虐待的な父と継母のせいでした。 私のすべて 怒り 所属していた それら、助けようとしないソーシャルワーカー、私の叫びを聞かない世界。 XNUMX代前半に発見した それら そして、それがすべてだとすぐにわかりました アプリ環境に合わせて 障害。

XNUMX代半ばに、私は法制度をグループに追加しました それら. 検察官、刑事、彼らの裁判、彼らが好んだ終身刑について、 彼ら 間違いなく責められました。

XNUMX 代後半から XNUMX 代前半の頃、 怒り—私のわだち—は強姦犯によって作成されました。 私がベッドで寝ている間、独房を開けておくように同房者を説得したあの男。 答えにノーを受け入れないあの男。 はい、彼らもその一部でした。

怒り 私の人生のぬかるんだ道に轍を掘ったのは重りだけではありませんでした。 カートにはたくさんの恥、憂鬱の山、わずかな絶望、中毒の山があり、わだち掘れがさらに深くなりました。 しばらくの間、自傷行為さえありました。リハビリ中に自分へのクリスマスプレゼントとしてダビデの星を胸に刻み、シガレットライターで自分に焼き印を付けました。 当時私は 12 歳で、病気の父が亡くなるのを待っていました。私にはもう耐えられない重荷を世界に負わせたいと思っていました。 彼ら ただし、重量は減りません。 彼ら 高く積み上げただけ。

20歳を過ぎた頃、ようやくすべてを理解した。 私は、私のすべての問題の責任が誰にあるかを正確に知っていました。 深いわだち掘れの責任は誰にあるのか、私にはわかっていた。私を虐待した父、義母の継母、特別な理由のない母、家族、社会制度、裁判官、教師、すべて それら 私の人生で何が間違っていたかのせいでした。 全部だった それら.

ダルマは私の人生のその時点で私に来ました。 それは苦い薬でしたが、それはまさに私が必要としていたものでした. 健康で幸せになりたいと思ったら、許さなければならないことを教えてくれました。 「ごめんなさい」の力も理解する必要がありました。 それが、わだち掘れや傷跡から、トラブルでいっぱいのこのカートから自分を解き放ち、私の人生であるこの道に足を踏み入れる唯一の方法でした。

最初の「ごめんなさい」を思い出します。 とても大変でした。 それが来たとき、私はそれを処理する方法がわかりませんでした。 当時、私は行政隔離されており、月に 15 回 XNUMX 分間の電話が許可されていました。 謝罪が来たのは、妹とのそのような電話の最中でした。

ヘザーと私は人生について、日常のことについて話していました。 彼女は食料品店でクリス(私の継母)を見たと言った. 彼女は続けて、クリスを街中で時々見かけ、短い時間だけ話をしていると説明した. Heather に Chris の住所を尋ねたところ、彼女はそれを持っていないと言い、なぜそれが欲しいのかとすぐに尋ねました。 この優柔不断な生活の中で感じたことのない確信を持って、私は彼女に手紙を書き、彼女を許すことを伝えたいと言いました。

私たちの会話の残りの部分は、一体なぜ、私にひどいことをしたこの女性を書きたいと思ったのかを理解しようとすることを中心に展開しました. ヘザーが決して理解していなかったのは、私が使っていた言葉は「許します」でしたが、本当の意味は「ごめんなさい」だったということでした。 生まれて初めて、この人に近づき、心の底から「ごめんなさい」と伝えたいと思いました。

ヘザーにクリスの住所を教えてもらうよう説得できなかったので、私はその謝罪をすることができませんでした。 しかし、その日、私は心の中で最初の謝罪をしました。

おそらく、あなたはこの時点で、私が何を謝罪したのか疑問に思って混乱していると思います. 説明します。

継母が自分の苦しみから行動したことをついに理解したのは、私の人生のまさにその瞬間でした. 彼女は心の中で、自分がしていることは彼女の苦しみを終わらせると信じていました. すべての存在はこのように動機づけられています。 つまり、すべての存在は、「もう苦しみたくない」というたった XNUMX つの思いに突き動かされているのです。 それを知っていた私は、継母がしたことは私の苦しみを増やそうとしたからではないことを知っていました. 彼女は自分のものを減らしたかったのでそれをしました。

だから、彼女を許す必要はありませんでした。 私がしなければならなかったことは、彼女に私がどれほど申し訳なかったかを伝えることでした. 彼女の苦しみを理解できなくて申し訳ないと彼女に言わなければなりませんでした。 私は前世で彼女の苦しみをここまで終わらせる努力をしなかったことを申し訳なく思っています。 妄想を鎮める努力をせずに申し訳ありませんでした 私は作成しました カルマ それが彼女と私がこんなに恐ろしい関係を持つことを可能にしました。 さらに重要なことに、私は何年にもわたって申し訳ありませんでした 怒り 私のせいだったとき、私は彼女に向けていました。

私はそれらすべてを言うことはできませんでしたが、その日、宇宙には謝罪よりも大きな力はほとんどないことを学びました. その日、私は亡くなった父と一緒に座り、彼の苦しみを理解していなかったことを謝りました。 私は彼に、彼の苦しみを理解できなくて申し訳ないと言いました。 私は彼に、癌が彼を襲ったとき、私が何年にもわたる虐待への復讐から来た追加の困難を必要としなかったことを理解できなかったことを残念に思っていると彼に話しました。 私は過去のすべての幽霊に、申し訳ありませんが、二度と彼らの苦しみを思い出すことを決して忘れないことを伝えました.

それから私はすべての人に謝罪するプロセスを始めました それら. リストは長く、XNUMX 年経った今でも、考慮に入れなかったことを残念に思っていると人々に伝えています。

どこかで、私は自分の敵と一緒に座ったことさえありました。 それら それは正しく呼ぶことができた my 敵。 私は自分自身と一緒に座って言いました。 そして、自分を許しました。

ダルマは私たちに、プライドや名誉の感覚を持たずにこの姿勢を取ることを教えています。 カルマ of 怒り、存在しなかった敵の幽霊と戦うことから来る疲労を終わらせるために。

最も重要なことは、全世界を受け入れるのに十分な大きな心を与えるのは、このスタンスです。 少なくとも私にはそうでした。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細