印刷フレンドリー、PDF&電子メール

泣かないで

BTによる

pxhereによる写真

由緒あるトゥプテン・コドロン: BTは私の母が最近亡くなったと聞き、この詩を書きました。 彼は、最後の詩を数年前に読んだと言ったが、どこで誰が書いたか思い出せず、それが詩の残りの部分に影響を与えた. ありがとう、B.

私の墓のそばに立って泣かないで
私はそれほど深く地中にはいません。

私は上から太陽の光を浴びています
私は生まれたばかりの赤ちゃん、母の愛の中にいます

私は雄大な飛行の鳥です
私は月夜の雪の輝き。

私は乾いた浜辺に打ち寄せる波です。
私はきっと叶うあなたの夢です。

私は草であり、花であり、成長する木であり、
雲に雨、そよ風が吹く。

私は私たちがこれまで大切にしてきたすべてのものです。
私は時、日、月、年です。

私は永遠です、私はここにいます、私はそこにいます。
私がいるすべて、私はどこにでもいます。

私はあなたの心を満たす愛です
それは私たちが永遠に離れないようにします。

私の墓のそばに立って泣かないで
私はそこにいません。 私は死ななかった。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細