私の政治的偏見

私の政治的偏見

象とロバが道路に描かれたアスファルト道路の靴。
共和党員と民主党員の過半数は、反対党に友人がほとんどいないか、まったくいません。 (写真© デルフォトストック/stock.adobe.com)

私は最近、共和党員と民主党員の過半数が反対党にほとんど、またはまったく友人がいないことを示したピューリサーチセンターからの新しい調査を読みました. 過去の調査と比較すると、数値は劇的に変化しています。 また、相手の不利な見方がなんと30割も増えました。

個人的な観点から、私は起訴されたとして有罪です。 私が所属している組織と私の所属する宗教は、ほとんどの友人を都合よく事前に選別しています。 しかし、隣人や親戚はどうですか? 私は過半数が相手方である近所に住んでいます。 以前はコミュニティの行事に行っていましたが、妻と私はますます引きこもりになっていることに気づきました。 私たちは通常、私たちの政治を維持します ビュー 私たち自身に。 他の人にも同じことをしてもらいたいだけです。 家族は避けるのが少し難しいです。 幸いなことに、それらの人々は XNUMX 時間離れた場所に住んでいます。 そして、話題が政治に変わった場合、逃げるための別の部屋や、私がかけなければならない緊急電話が常にあります. 私は対立が好きではないので、他の唯一の選択肢は回避です. 家族の両側が劇的に異なる世界観を持っている場合、市民的な談話は不可能に思えます。 妻と私は宗教や政治から離れようとしています。 残念ながら、自分自身を助けることができない人もいます。

法を実践する者として、私はすべての衆生が幸せになり、苦しみから解放されることを願っています。 私は、人を味方、敵、よそ者という人為的なカテゴリーに分けてはならない十分な理由を知っています。 しかし、私は何人かの人々を抱きしめ、他の人たちに腕を伸ばして「平等」を実践することで、まさにそれを行っているようです. それはミッキーマウスの平静さかもしれませんが、それが現時点で私にできるすべてです。 私は仏教を思い出し続けます 彼は長年中国共産党に投獄され、拷問を受けていました。 彼はついに釈放され、最も恐れていることは何かと尋ねられたとき、彼の答えは、捕虜への思いやりを失うことを恐れていた. たとえ彼らの投票用紙が私のものとはかなり違って見えたとしても、私はすべての存在に対して同じ思いやりを持つことを熱望することしかできません.

ケネス・モンダル

ケン・モンダルは、ワシントン州スポケーンに住む引退した眼科医です。 彼は、フィラデルフィアのテンプル大学とペンシルバニア大学で教育を受け、カリフォルニア大学サンフランシスコ校でレジデンシー トレーニングを受けました。 彼はオハイオ、ワシントン、ハワイで練習しました。 ケンは 2011 年にダルマに出会い、定期的に Sravasti Abbey での教えとリトリートに参加しています。 また、修道院の美しい森でボランティア活動をすることも大好きです。

このトピックの詳細