印刷フレンドリー、PDF&電子メール

アイデンティティを作成する

BTによる

言葉:ネオンライトでアイデンティティを公開します。
ここでアイデンティティを作ろうとするのは、ある意味で反抗的な行為だと思います。 (写真提供 ギデオン・バートン)

私に送る前に スーツケース、牧師に電話して、要件について尋ねます。 黒いビーズと黒いタッセルが必要で、ビーズの幅が 3/8 インチ以下であることはわかっています。 人々はギャングの色にロザリオを使用していたため、行政はルールを変更して、ギャングが自分自身を識別するためにロザリオを使用できないようにしました.

以前は赤い靴下を履くことができましたが、それもやめました。 私たちが今持っているものはすべて白か透明です - カップ、ボウル、石鹸皿など. 数年前からこのような状態です.

私はかつて、ギャングの身元を示すためにこれらの一般的なアイテムを使用したことで罪を犯しました. ギャングと一緒にいたとき、靴、ネックレス、歯ブラシまで、青いものはすべて持っていました。 それが私のアイデンティティでした。 でも、ギャングじゃない人でも目立つから、色のついた服を着たい。 それは私たちを他の誰とも少し違うものにします。 刑務所システムは、私たちを非人間的にするために設定されています。 彼らは私たちの個性を奪います。 私たちは同じ服、同じ髪型、同じものを着ています。 入れ墨、色、またはジュエリーは、ある意味で私たち自身を自分のものにします.

ここでアイデンティティを作ろうとするのは、ある意味で反抗的な行為だと思います。 ある意味で、それは私たちがシステムに抵抗する方法です。 私たちは、タトゥー、髪の梳き方、歩き方や話し方など、他の人と差をつけるためにささいなことをしています。 私たちは違いたいと思っていますが、同時に、他の人に受け入れられたいと思っています。

それはギャングの精神を養います。 「私はこの人だ、あの人だ」という言い方なので、あなたは特別であると同時に、グループに受け入れられています。 それはあなたに帰属感を与え、同時にあなたを他の誰とも区別します. また、ギャングはあなたのアイデンティティの一部、あなたの個性の一部になります。 あなたはあなたが代表する人々です。 ギャングの環境から離れていても、私たちはまだそのように行動しています. 私たちの活動、知性、あるいはおそらく私たちの宗教が私たちを際立たせ、また帰属意識を与えてくれます。 私たちはこれらの言葉を使って、私たちはここにいる他のみんなと同じではないと言います.

たぶん、あるレベルでは、私たちがこの場所よりも優れているというイメージを促進し、何らかの形でこの刑務所の経験を超えていることを示したいからです. それが「私」のアイデンティティーの真の目的であると思います。つまり、私たちは他の人と同じか、それよりも優れていると自分自身に納得させることです。 それが私たちをどのように見せるか、またはどれだけ頭が良いかということではありません。 それが私たちをどのように感じさせるかについてです。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。