印刷フレンドリー、PDF&電子メール

私たち全員の中にあるサンガ

私たち全員の中にあるサンガ

仏の顔のクローズ アップ。

推測するに、大西洋岸の仏教センターは、アメリカの太平洋地域よりもはるかに少ないでしょう。 また、カロライナ州の刑務所では、仏教の礼拝を見つけることはめったにありません。 またはそれは? …。

仏像。

愚かな心よ、あなたは仏性がすべての中にあることを理解していませんか? (写真提供 ロニャ H.)

私はたまたま、礼拝堂でどんな礼拝が行われていても、他の人に挨拶することを楽しんでいる牧師の事務員です. キリスト教、イスラム教、アメリカインディアン、ムーア科学、救世主ユダヤ教のサービスがあります。 私が刑務所にいたXNUMX年間、仲間のダルマ修行者を見つけることはめったにありませんでした。 サンガ州. しかし、真のダルマの目はサービスを必要としません。 正しい理解があれば、一呼吸ごと、一歩一歩、すべての考え、言葉、行動において奉仕が行われます。 の サンガ州 私たちが思いやり、忍耐、そして愛情深い親切を持っているすべての貴重な衆生、それぞれが美しい宝石を含みます。

「ギャングのメンバーがうるさくて我慢できない。 くそジャンキー、いつも盗みます。 ゲイの人々は私を病気にします。 イスラム教徒はテロリストの集まりです。」 このような思考は、ドゥッカ(苦しみ)の思考です。 愚かな心よ、あなたはそれが 自然はすべての中にある? 「世界で最も裕福なあなたは、あなたが探している宝があなたの中にあるのに、苦労して物乞いをしてきました」とHuang Po.

嘲笑したり、判断したり、夢中になったり、共感を欠いたりする代わりに、 サンガ州 オールインクルーシブです。

無知で私たちは自分自身を分離します。 空と同じくらい広い理解をしてください。 あなたの思いやりを海のように広げてください。 私たちは皆少しずつ違いますが、幸福を望み、苦しみを望まないという点では同じです。 私たちはそれぞれ、集合的な心の中に浸さなければならない、美しく価値のある絵筆(私たちの心)を持っています。 やさしく育むことで、私たちは啓発された芸術のカラフルな作品に命を吹き込みます! – 瞬間のパスをクリアします。

新しい年に、私たちは毎日、 自然はすべての中にあり、法は存在の真実であり、 現象、 そしてその サンガ州 オールインクルーシブです。

一呼吸ごとに奉仕し、 サンガ州 すべての笑顔で。

アルバートラモス

アルバート・ジェローム・ラモスはテキサス州サンアントニオで生まれ育ちました。彼は 2005 年から投獄されており、現在はノースカロライナ州フィールド・ミニスター・プログラムに登録しています。卒業後は、精神的健康上の問題や薬物依存を抱える収監者、幼少期のトラウマに苦しむ人々を支援するプログラムを開始する予定だ。彼は児童書の著者です ギャビンは幸福の秘密を発見する.

このトピックの詳細