印刷フレンドリー、PDF&電子メール

困難な変化に対処する

ALより

並木の後ろに霞んだ山々。

AL は、遠方からのウィンター リトリートで教えられた XNUMX つのマインド トレーニングの教えが、困難な状況に対処するのにどのように役立ったかを共有しました。

「遠方からの撤退」の書類を受け取ったということをお知らせしたくて手紙を書きたかっただけです。 どうもありがとうございます! 本当に楽しんでいます。

私は今、かなり大きな変化を経験していますが、これはすでにそれに対処するのに役立っています。 5月14日、彼らは私たちのポッドにいた全員を刑務所の反対側に移動させました。 聞いたところによると、この古い建物にはいくつかの規約違反があるそうです。 彼らは新しい屋根と新しいエアコンユニットを設置しており、火災の危険があるため通気口を更新する必要がありました。 私たちはここにXNUMX週間からXNUMXか月かかると言われています。 最大の変更点は、XNUMX 人部屋から XNUMX 人部屋になったことです。 XNUMX年間同じルームメイトだったので、これは大きな変化です。 また、彼らは私たちをグループ(女性XNUMX人)として、XNUMX日あたりXNUMX房あたりXNUMX時間の代わりにXNUMX時間外出させてくれます。 たくさんの変更があります。

私は少し社会的に障害を持っていると感じており、明らかに自分の快適ゾーンから外れています。 電話をかけたり、通常の日常生活を送ったりするためのプライバシーがないので、自分の本分を外れていると感じます。 最も難しいのは、女性同士のドラマだと思います。 対処しなければならないことがたくさんあります。 それは非常に強烈で、私たちの部屋だけでなく、昼間の屋外にもたくさんの負のエネルギーがあります。 なんだか意地悪な女性ばかりがいる高校にいるような気がします。 しかし、私はこれらすべてをかなりうまく処理しています。 私は大丈夫ですが、状況は少し不快です。

昨夜読んだレッスンは非常に意味があり、心に刺さりました。 メール #3 の XNUMX ページ目に、「困難な状況に対処するために、継続的にトレーニングを続けてください」と書かれていました。 まさにそれが私が感じていることです。 それは私にとって良い経験です。 かなり快適でしたが、これで事態は好転しました!

これらの経験を乗り越えさせてくれるダルマがあることにとても感謝しています。 私はルームメイトに、もうすぐ出発するので、これは私たち二人にとって良いテストだと言いました。 新しい状況と新しい人々に備える必要があります…ですから、これは必要な経験です。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細