印刷フレンドリー、PDF&電子メール

自分に思いやりを持つ

LBによる

シルバーメタルに刻まれた「思いやり」の文字。
私は自分の人生をより良い方向に変えようとしています。これは他の人にも利益をもたらします。 (写真提供 キルステン・スカイルズ

LB は、完璧ではない自分を批判するのではなく、自分自身に思いやりを持つことの重要性について書いています。

私のライティングデスクの小さな白い紙に引用があります. 「もう挑戦しないこと以外に失敗はない。 内側以外に敗北はない。 私たち自身の本来の目的の弱さを除いて、乗り越えられない本当の障壁はありません!」

この声明は、どんなオッズや状況であっても決してあきらめない私の部分を目覚めさせるので、私にインスピレーションを与えます. しかし、ここに座ってこれを書いているとき、私は自分の周りのすべてが憂鬱で、一日を過ごすのに本当に苦労している「ヘッドスペース」のXNUMXつにいます. 私が自分の人生で犯したすべての悪いことを考えるのは通常、うつ病のこれらの時期であり、私は自分が良くない、偽物、または偽物であると自分に言い聞かせ始めます.

私はそれを「自己破壊サイクル」と呼んでいますが、それは本当にめちゃくちゃで、心の中で「抜け出すのが難しい」場所です。 この時点であきらめるのは本当に簡単なようです。 なぜですか? 結局のところ、私は自分の人生を無駄にし、多くの人を怖がらせてきました。 ポイントは?

要点は(少なくとも私にとっては)私があきらめることであり、それは私が失敗したこと、私がもはや挑戦していないこと、私が到達した乗り越えられない障壁が私自身の弱点であることを意味する.

中国共産党政府が仏教徒を取り締まり、チベットの僧侶が殺害されたという記事を読んだことがあります。 私は、彼らがどのように抵抗しなかったか、すべてが失われたわけではないことを冷静に理解して、どのように座って死に直面したかを読みました. 彼らはあきらめていませんでした。 彼らは、自分たちから命を奪う人々だけでなく、自分自身への思いやりと愛をもって、どんな障壁も乗り越えることができることを最後の息まで示しました。 我慢して周りを変えていくためには、自分を理解し、愛し、許すことが必要だと思います。

あなたがこの記事を読んで刑務所にいるなら、あなたは自分自身を愛することがいかに難しいかを知っています. 同僚やパートナーに、「はい、私は自分自身を愛しており、自分自身を受け入れています」と認めることができます。 しかし、一人でいるときに、愛する人や見知らぬ人にこれやあれをどのように行ったか、あれやこれを言った方法の「古いテープ」を頭の中で実行し始めることも知っています。 それから罪悪感が波のようにやってくる。

たとえ他人を傷つけたとしても、そうし続ける必要はないことを自分に言い聞かせることで、自分の人生をより良い方向に変えていて、それが他の人に利益をもたらすという信念を強めています. また、罪悪感や自己憐憫から離れて、他の人が苦しみを克服し、人生に幸せをもたらすのを助けることに焦点を当てています.

投獄は、自己拷問や罪悪感に満ちた監禁の場所である必要はありません。 私たちは自分自身を愛と思いやりのある存在に変えることで、これらの壁やフェンスの後ろにいる他の人や自分自身に平和と思いやりをもたらすことができます. また、恐れや欠点を分かち合うことで、他の人に手を差し伸べることができます。 最終的には、私たちが引き起こした痛みを自己受容し、憎しみや罪悪感の代わりに思いやりを使うという決意が、私たちの環境を克服することを可能にします.

このエッセイを書き終えた今、このエッセイを書くことは、自分が傷ついていて、苦しむ必要がないことを自分自身と共有する方法であったことに気づきました. また、これを読んでくださる方も私の癒しの一部であることを実感しています。 これは私の顔に笑顔をもたらし、あなたが私の考えを共有してくれたことに心から感謝しています. 最終的に、あなたは私の自己変革を助けてくれています-疑い そして罪悪感は自分自身の愛と受容に。 あなたの心に育つ思いやりと、他の人に示す親切に感謝します。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細