中毒

中毒

ハート型のボウルに入った色とりどりのキャンディー
pxhereによる写真

依存症に陥ると、抜け道がないように感じます。 あなたの一部は必死にやめたいと思っています。 次の修正を取得する地獄にあなたを引きずり続ける狂気に満ちた XNUMX 番目の部分があるようです。 なぜ私はこれを続けるのですか? 私はどうやってここに来たのか? それは終わりますか? この拷問の前に、自分の人生をコントロールしていたとき、麻薬中毒で給料を吹き飛ばしていなかったときのことを覚えています。 あなたは新しい習慣に戸惑っています。 お金が尽きると、麻薬を手に入れ続けるための計画を立て始めます。 あなたは家族に嘘をつきます。 あなたは自分の所有物を盗み、売ります。 本当は苦悩と混乱の場所である架空のユートピアを追う。 手放してコントロールするのは簡単なようです。 しかし、心も ボディ 欲望の幻想に囚われている。

回復への最初のステップは、助けが必要であることを認めることです。 依存症を自力で克服するのは非常に困難です。 私たちを助けてくれる思いやりのある人々や組織があります。 自分の依存症を他人に打ち明けて認めることが重要です。 私たちは最初、打ちのめされて恥ずかしい思いをするかもしれません。 しかし、より良い方向に変化し、自分自身が癒されるのを助ける勇気が欠けている間、私たちはただ敗北し、恥ずかしいままでいるだけです. 依存症が徐々に進行し、一夜にして深まるものではないのと同じように、回復へのステップには、治癒するための育成時間が必要です。 しかし、あなたはそれを作ることができます、私の友人。 私はあなたに自信があります! 自分を愛し、必要な助けを得ることで、依存症の毒から解放されます。

アルバートラモス

アルバート・ジェローム・ラモスはテキサス州サンアントニオで生まれ育ちました。彼は 2005 年から投獄されており、現在はノースカロライナ州フィールド・ミニスター・プログラムに登録しています。卒業後は、精神的健康上の問題や薬物依存を抱える収監者、幼少期のトラウマに苦しむ人々を支援するプログラムを開始する予定だ。彼は児童書の著者です ギャビンは幸福の秘密を発見する.

このトピックの詳細