印刷フレンドリー、PDF&電子メール

スラバスティ グローブ

マイケル

マイケルは私たちの刑務所アウトリーチ プログラムの一員です。 ここで彼は、Sravasti Abbey を通じてダルマに出会ったことへの感謝を表明しています。

魅惑的なファサードを超えて
サムサラの熱狂的なショーの
清らかな心です。
主の中で の発光グロー。

これらの静かな避難所で
の虹色の蓮です 放棄 そして平和
モンキーマインドの嵐の場所
無に消え、止まる。

トゥープテンの伝統—エイブルワンの教え
クリスタルサウンドを作る
コドロンの虹色の光の中で
ダルマのランプが見つかりました。

縁起と非暴力の考え方
計り知れない思いやりを持って教えられ、説明されます
始まりも終わりもないこの純粋さの中で
平和と喜びの本質が達成されます。

縁起の無限大
ガンジス川が流れるように
スピリチュアルマスターの愛から
雪の毛布のようにすべてを覆う

ここで 自然が現実になる
知恵と慈悲が一つに
無数の如来の光が宿る
法日の昇る中で。

奥付:
私はこの功徳をすべての衆生、特にスラバスティ修道院に捧げ、彼らの行為と法が彼らに永遠の栄光をもたらしますように 至福 そして無限の好機。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細