笑顔の仏像のクローズ アップ。

  すべての善行は愛の心と比較することはできず、善行は愛の心なしではあり得ないと言っているのは正しい.
愛は私を笑顔にしてくれるものです。
他の衆生への愛が、私の態度を私の状況に逆らわせているのです。
愛は私の心を暗くすることから、憎しみ、心配、恐れを否定します。
愛はすべての仏、菩薩、羅漢の道です。
愛は笑顔 .
愛は、あなたが平和で、受け入れ、順応性があることを世界に伝えます。
愛は石灰化に苦しみ続け、必要以上に重荷になります。
愛は、生命と思いやりに値するものとして、すべての衆生を組み込み、ネットワーク化します。
愛は、欲望、嫌悪、無知を解放するものです。

による画像 デザルブ から Pixabay.

アルバートラモス

アルバート・ジェローム・ラモスはテキサス州サンアントニオで生まれ育ちました。彼は 2005 年から投獄されており、現在はノースカロライナ州フィールド・ミニスター・プログラムに登録しています。卒業後は、精神的健康上の問題や薬物依存を抱える収監者、幼少期のトラウマに苦しむ人々を支援するプログラムを開始する予定だ。彼は児童書の著者です ギャビンは幸福の秘密を発見する.

このトピックの詳細