印刷フレンドリー、PDF&電子メール

仕事のちょうど別の日

刑務所牧師の話

「私たちは、あなたがすべての衣類を入れたダッフル バッグを持っていると仮定しました。」 リベルショットによる写真

私は幸運にも、変わったユニークな仕事に就くことができました。 しかし、この最新のものはケーキを取るかもしれないと思います.

今朝 (午前 7 時 10 分 - セントルイスを 5 時 45 分に出発) に出勤したとき、仮 ID カードの有効期限が先週切れたため、中に入ることができませんでした。 7月上旬に仮カードを受け取りました。 最初はパーマネントカードをすぐに手に入れられなかったことに少し驚きましたが、すぐに忘れてしまいました. 今は30月ですが、施設に入ることはできません。 私は 8 時 8 分に従業員を呼ばなければならず、礼拝堂は正式に午前 XNUMX 時に開場します。永久 ID カードを取得するためにトレーニング センターまで歩いて行かなければならないと言われましたが、午前 XNUMX 時まで開店しませんでした。営業所に行って、郵便物を入れる大きなダッフルバッグを手に取りました。それで少し時間がかかりましたが、とにかくやりたかったのです。

トレーニングセンターは、施設の外のフェンスに沿った道を約 7 マイル下ったところにあります。 三線フェンスなので、電気や有刺鉄線などで「キル」フェンス。 問題なく新しいIDカードを手に入れたので、すべての持ち物をダッフルバッグに入れることにしたので、持ち帰るバッグは45つだけでした.

私は素敵な黒の服を着て、ダッフルバッグを肩にかけ、長い散歩を始めました. 捜索犬は大きな囲いの中にいて、私に向かって吠え始めました。 私が日差しと美しい日を楽しんでいたとき、突然これらの刑務官の群れが駆けつけてきました。 "止まる!!" 彼らは叫びました、そして私はそうしました。 そのうちの XNUMX 人が、「ああ、私たちはあなたが黒い服を着ているので脱走者だと思って、服をすべて入れたダッフル バッグを持っていると思ったのです」と言いました。 「いや、私はただの新しい牧師です」とブーツを震わせながら、「私を撃たないでください」と言いました。 でもすぐにみんなで笑ってしまいました!

しかし、私は考え始めました。朝に仕事をするのにそのような問題を抱えている人は他にいないに違いありません! 私はまだそれについて笑っています。 それまでに身分証明書を取得していて、それが最新のものであったことをうれしく思います。

カレン・マカリスター牧師

カレン・マカリスター牧師は、2007 年にアイオワ州デコーラ近くの龍門寺修道院でショーケン・ワインコフ牧師によって叙階されました。 彼女は長年の禅の修行者であり、ミズーリ禅センターの運営に長年携わってきました。 2009 年 2004 月、彼女はミズーリ州東部の複数の刑務所で囚人を支援した功績により、シカゴの女性仏教評議会から賞を受賞しました。 2012 年に、彼女は、囚人を実際の問題で支援し、瞑想と仏教の実践を支援することに専念する組織、Inside Dharma を共同設立しました。 カレン牧師は、XNUMX 年 XNUMX 月に、龍門寺禅寺で、師である Shoken Winecoff から法伝を受けました。 XNUMX月、永平寺と總持寺の二大寺院で正式に認められるために日本を訪れました。 (ソース: 信蔵禅瞑想センター)

このトピックの詳細