印刷フレンドリー、PDF&電子メール

刑務所に思いやりをもたらす

受刑者のグループと一緒に立っている由緒あるチョドロン。
投獄された人々が希望と熱意を表明しているのを聞くのは、とても感動的です。

地域のボランティアが、刑務所にいる人々の変化と成長を助けるための思いやりに基づくアプローチについて話し合います。

  ダライ·ラマ寛容、個人の責任、および慈善のメッセージは、スポケーンの人々のグループに統一された共通性を提供しました。 思いやりの友. 中心的な問題が生じました。「人だけでなく、制度はどのように思いやりを持って行動できるでしょうか?」 グループは、 ダライ·ラマ信仰、教育、政府、社会サービス、ビジネスの人々と協力して、私たちの制度的構造の枠組みそのものに思いやりをどのように組み込むことができるかを確認することにより、のメッセージ。 現在、多くの組織がコミュニティの発展を目指しており、そのすべてが思いやりの理想を母国語で表現しています。 Friends of Compassion は、市民の目標と地域のニーズを追求する中で、この前向きなエネルギーを共通の利益のために利用しようとしています。

変わる力を信じて

このコミットメントの素晴らしい例は、慈悲の友の月例会議で最近起こりました。 テーマは「規則違反者への思いやり:『是正』と呼ばれるシステム」でした。投獄された男性と仕事をしているさまざまな人々から 60 つのプレゼンテーションが行われました。 ロザンヌさんとリチャードさん夫妻は、矯正局で 25 年間勤務した経験があり、投獄された後も人々が生活を取り戻し、責任ある市民になることができるのは、矯正システムがあるからではなく、矯正システムがあるからだと言いました。 . 彼らの経験では、矯正で働いていた人のうち、自分の仕事が好きで、他の人と本当につながっている人はわずか 75% でした。 残りの 25% は「マニュアルに従っている」だけでした。 修正作業を楽しんでいた XNUMX% の一部である彼らは、彼らの仕事に大きな愛と献身をもたらした、その年月を通じて培われた重要な視点について説明しました。 その中には次のものがありました。

  1. 彼らは、成長し変化する人々の能力を信じていました。
  2. 彼らは、彼らの多くが再び投獄される可能性があり、彼らがより良い選択をするのを助ける時が来たことを知って、一緒に働いた一人一人について長期的な見解を持っていました.
  3. 彼らは、自分自身の判断、フィルター、ステレオタイプを管理し、それを使って作業することに専念していました。
  4. 男性との信頼関係を築くためには、約束を守ること、やると言ったことはやり、やらないと言ったことはやらないことが重要でした。

尊敬すべき Thubten Chodron は、約 14 年間、投獄された男性と連絡を取り、訪問した経験を共有しました。 彼女は、刑務所で働いたりボランティアをしている多くの人々に、矯正システムが精神的に破綻していることに同意しました. それでも、投獄された人々が希望と熱意を表明するのを聞くのは非常に感動的です.彼らもそのような過酷な環境の中でも心の中で思いやりと愛を育むことができることを知っています. 彼らの子供時代について読んだ後、彼らのほとんどが自然に刑務所に入ることになった状況で育ったことは非常に明らかです。子供たちはより良い教育を受け、より多くの放課後の活動を受けることができます。 人々は、これら XNUMX つの間のリンクを認識しません。 彼女は、男性の多くが芸術、詩、執筆の才能があり、彼らの作品に関する本を出版したいと考えていることを共有して締めくくった. 彼女は、彼らを罰したい社会が彼らの人間性を見ることが非常に重要であると信じています.

思いやりに基づくセラピー

イースタン ワシントン州立大学の Russell Kolts 教授は、Airway Heights 矯正センターで投獄された男性たちに同情に基づく療法をグループに提供しました。 この治療モデルには、男性がネガティブな感情、特にネガティブな感情の状況を追跡するワークブックが組み込まれています。 怒り、発生します。 この本は、彼らが引き金となる状況を特定するのを助け、彼らが反応する以外の選択をすることを可能にします。 怒り. その後、ラッセルがプロセスを案内している間、男性はグループに集まって互いに共有します。 Airway Heights で非常に小さなグループとして始まったこのグループには、次の一連の慈悲に基づくセラピーの順番待ちリストが 60 人あります。

夕方を締めくくるために、ホワイトカラー犯罪でXNUMX年間投獄された元重罪犯のクレイグは、刑務所システムの内部からの彼の経験を共有しました. 彼は、最初からリリースまでのプロセス全体が屈辱的で苦痛であると説明しました。 クレイグは、出会ったすべての人に親切にすることに努め、刑務所で過ごしている間、強さは自分の信仰に依存していました。 彼は、このような状況や人生経験に二度と陥ることはないと心に誓いました。

思いやりが、投獄された男性と、そのような困難な生活状況で彼らを管理し、成長させるのを支援し、支援する人々との間にどのようにつながりをもたらすことができるかについての証言を聞くことは、非常に刺激的でした.

尊敬すべきトゥプテン・セムキエ

ヴェン。 Semkye は修道院の最初の信徒であり、2004 年春にチョドロン尊者の庭園と土地管理を手伝うためにやって来ました。2007 年に寺院の 2010 番目の修道女になり、1996 年に台湾で比丘尼の叙階を受けました。彼女はダルマ フレンドシップでチョドン尊者に会いました。 1999 年にシアトルに設立されました。2003 年に避難しました。350 年に修道院のために土地が取得されたとき、Ven. Semye は、最初の入居と初期の改造のためのボランティアを調整しました。 Friends of Sravasti Abbey の創設者である彼女は、僧院共同体に 2004 つの必要条件を提供するために議長の地位を受け入れました。 2006 マイル離れた場所からそれを行うのは難しいことであることに気づき、彼女は XNUMX 年の春に修道院に移りました。当初、彼女は将来叙階されるとは考えていませんでした。死と無常、Ven. Semkye は、叙階が最も賢く、最も思いやりのある人生の使い方であることに気付きました。 彼女の叙階の写真を見る. ヴェン。 Semkye は、造園と園芸における豊富な経験を活かして、修道院の森林と庭園を管理しています。 彼女は、ボランティアが建設、ガーデニング、および森林管理を支援する「Offering Volunteer Service Weekends」を監督しています。

このトピックの詳細