印刷フレンドリー、PDF&電子メール

「思いやりのあるキッチン」

「思いやりのあるキッチン」

本を題材にしたトーク 思いやりのあるキッチン:マインドフルネスと感謝の気持ちを込めて食べるための仏教の実践 The American Evergreen Association が主催し、 ダルマフレンドシップ財団 ワシントン州シアトルの。

  • 本が生まれた経緯
  • 食を通じて人とつながる
  • 私たちがどのように似ているかを見ると、私たちは一緒になります
  • 思いやりが私たちをつなぐ方法
  • 問答
    • 教師の生まれ変わりをどのように認識していますか?
    • 感謝の気持ちを育むことはできますか?
    • 本の抜粋を読んでいただけますか。
    • 私たちの食べ物の選択が環境や他の生物に与える影響とは?
    • 女性と仏教について話していただけますか?
    • 一人で食事をするときの心構えとは?

    思いやりのあるキッチン (ダウンロード)

    トゥブテン・チョドロン師

    由緒あるチョドロンは、ブッダの教えを日常生活に実際に適用することを強調しており、特に西洋人が理解し実践しやすい方法で説明することに長けています。 彼女は温かく、ユーモラスで、明快な教えで有名です。 彼女は 1977 年にインドのダラムサラでキャブジェ リン リンポチェによって仏教の修道女として叙階され、1986 年には台湾で比丘尼 (フル) の叙階を受けました。 彼女の完全なバイオを読む.