印刷フレンドリー、PDF&電子メール

抱きしめて

抱きしめて

家族の額入り写真.

なんと不思議なことでしょう。
   これは家族と呼ばれるものです。
   心配と心配の固い絆
   深さと幅にまたがる
   海、海、そしてぎこちないもの
   国際電話の時刻表。

なんと不思議なことでしょう。
   この愛の排他性
   主に生きている人にとって
   空想ファンタジーで
   そんな毎日を
   労苦は私たちを生かし続ける
   私たちのレーダーの範囲を下回ります。

なんて奇妙だ
   短い別れの痛み
   「私」と「私のもの」にとらわれたものから。
   しかし、私たちはほとんど段階的ではありません
   痛みを伴う発生と停止によって
   世界の残りの部分の生活。

どんなに素晴らしいだろう
   これから自由になるために
   こだわりの束縛
   それは私たちを閉じ込めておきます
   私たちの本質を見ることから
   広範な相互依存の。

どんなに素晴らしいだろう
   愛に満ちた心を持つために
   それを見ただけで
   生命の息吹を宿す
   思いやりのある関心によって勇気づけられる
   彼らの喜びの原因になること。

一生懸命働こうかな
   外にいる人を見るには
   まさにこの命の枠組み。
   大切な人へのセッティング
   邪魔された愛から解放される
   チェックされていない期待によって
   そして利己的な動機。

思いやりに動かされる
   すべての存在を認識できますように。
   苦しんでいる優しいお母さんとお父さん
   サイクリックラウンドの奥底で
   自分自身で燃料を供給
   平静の欠如。

賢明な皆さん、私を抱きしめてください
   純粋な意図を解きほぐしながら
   苦しんでいる方法から。
   だから私は利益を得ることができます
   家族として抱きしめるすべての人へ。

アイキャッチ画像 / バージニア通り

ゲスト著者: レベッカ B.

このトピックの詳細