怒りとともに働く

怒りとともに働く

に基づく一連の講演 あなたが考えるすべてを信じないでください Sravasti Abbey の月例で与えられる だるまの日を分かち合う 2013 年 XNUMX 月から開始。 菩薩の37の実践.

自分の敵でありながら 怒り 抑制されていない、
外部の敵を征服しても、それらは増加するだけです。
したがって、愛と思いやりの民兵と共に
自分の心を抑えて――
これが菩薩の修行です。

  • 誰もが自由になる可能性を秘めている 怒り そして愛と思いやりの心を持つ
  • の源 怒り 外部の人や状況からではなく、私たち自身の心の中にある
  • 排除する 怒り 外部環境を整えても起こらない
  • 減少する心で働く方法 怒り
  • 故意に危害を加える人への愛と思いやりを育む

SDD 20: 作業 怒り (ダウンロード)

尊者トゥプテン・チョニ

ヴェン。 Thubten Chonyi は、チベット仏教の伝統における修道女です。 彼女は Sravasti Abbey の創設者であり Abbes Ven に師事しました。 Thubten Chodron は 1996 年から勤務しています。彼女は修道院に住み、修業を積んでおり、2008 年に初心者の叙階を受けました。2011 年に台湾の Fo Guang Shan で完全な叙階を受けました。 Chonyi は定期的にスポケーンのユニテリアン ユニバーサリスト教会で仏教と瞑想を教えており、時には他の場所でも教えています。

このトピックの詳細