変化への適応

RCで

「Change」と書かれた壁のサイン。
変化に適応することは、刑務所で必要なスキルです。 (写真提供 クリントン・フォーリー)

私たちは最近、被害者への犯罪の影響クラス (ICVC) を終了しました。これは非常にうまくいったと思います。 それは、私たちが過去 XNUMX 年間ここで観察してきた犯罪被害者意識向上週間と一致していました。 今年、犯罪被害者を追悼するために刑務所の前に記念碑が建てられました。おそらく中央の中庭に、刑務所内にも同様のものが建てられることを願っています. このモニュメントが建立され、別のモニュメントを建立するという話があるという事実は、この慣行が有効であることのさらなる証拠です。 それは世界を変えます。

私は最近、ICVC をアフターケア プログラムとファシリテーター トレーニングに拡張する提案を提出しました。すべての兆候から、それは承認されたようです。 知事室の現在の政権は、州の支出をかなり大幅に削減することに主に関心があるようですが、ICVCと修復的正義のXNUMXつはどこにも行かないと聞いているので、それは朗報です.

…そして、あまり良いニュースではありません。 州知事は、レベル XNUMX の刑務所の教育にお金を使う必要はないと判断したようです。そのため、こことミズーリ州の他のいくつかの刑務所で教育部門を閉鎖しています。 仮釈放可能な刑期で、仮釈放のための教育が必要な男は、一定の期間内に転校します。 仮釈放可能な判決を受けていない人の一部は、おそらくレベル XNUMX の刑務所も収容しているレベル XNUMX の刑務所に移送される可能性があります (レベルは、刑期の長さ、制度上の行動、およびその他の要因によって異なります)。 刑期が長いため、施設での素行は良好であるにもかかわらず、私はレベル XNUMX の刑務所にしか収監されません。

私は現在、教育部門の家庭教師をしているので、XNUMX か月以内に職を失いますが、それは私の上司に次ぐものです。転校要件を満たしていないため、現時点で教育を受けるオプションがあります。 ここには、教育を受けて自分自身で取り組みたいと思っているので、学びたいと思っていて、将来のリリース日を考えている人がいますが、今はこの障害があります。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細