ダルマの宝石

LBによる

由緒あるジャンパ、ツルトリム、ダムチョの笑顔。
ダルマの宝石は北極星のように明るく輝きます。

ダルマの宝石は北極星のように明るく輝きます。 彼らの思いやりと慈愛の光は、すべての衆生を照らします。 苦しみを和らげるための彼らの気配りと利他的な献身は、モーニングサービスの白檀の香のように簡単に立ち上り、夏のバラのように素敵な香りがします。 彼らは楽々と笑顔を共有し、模範を示して道を切り開きます。 私の心はそれらを見て、その美しさに畏敬の念を抱いています.

法に奉仕するすべての修道女と女性に感謝します。

投獄された人々

米国全土からの多くの投獄された人々が、尊者トゥブテン・チョドロンやスラヴァスティ修道院の修道士たちと文通しています。 彼らは、最も困難な状況においても、自分たちがどのようにダルマを適用し、自分自身と他者の利益になるよう努力しているかについて、素晴らしい洞察を提供します。

このトピックの詳細